オーダーメイド トレイ

オリジナルのトレイを作成し販売したい
お店のノベルティーやギフトとしてオリジナルのトレイが作りたい
オーダーメイド品として自分だけのトレイが作りたい
結婚式でオリジナルのトレイを贈りたいなど
ご要望を聞きつつ、みなさまの代わりにトレイを作成するお手伝いをいたします。

企業様向けのOEMも承っております。
OEMとは「Original Equipment Manufacturing(Manufacturer)」を略した言葉で、他社の代わりにオリジナル製品を製造すること指します。

小ロットから対応

小ロット(10個~)で受注を承っております。またそれ以上の大口も対応可能です。
過去に、Loft様や東京ドームシティにあるLaQuaさまなどのご依頼で、400個の作品をしたこともあります。
たとえばオンラインショップにあるトレイでそのままカラーを指定する場合、枚数の量にもよりますがオンラインショップの価格よりも10-30%オフで作成いたします。

環境に優しい素材

樹脂をメインに配合した、有機溶剤フリーの人と環境にやさしい素材を使用しています
樹脂でありながら従来の一般的な油性樹脂とは異なり陶器のような上品でしっとりした質感としっかりとした重みが特徴です

現在対応している型について

トレイ:100mm 正方形、六角形、円
    80mm 円(ふちあり、なし)

プレート:円 190mm
     長方形 150mm×250mm、200mm×300mm…その他

他にも雲型、ペン立て型、蓋つきカップなどございます。

カラー:基本的なカラーであれば作成可能です。

こちらからオンラインショップをご覧ください。オンラインショップにあるトレイなら基本的にはすべて作成可能です。

開発費も別途いただきます。詳細についてはお問い合わせください。

作成の流れ

お問い合わせフォームに入力する

お問い合わせフォームからどのようなトレイを作りたいか
予算、個数、イメージなどご連絡ください。
お問い合わせいただきましたら、こちらから返信させていただきます。

STEP
1

打ち合わせ お見積り

いただいた内容をもとにメールや電話等で打ち合わせをいたします。
サンプルもお送りすることができます。(有料)

ある程度の方向性が決まりましたら、お見積りをいたします。
また必要でしたら出来上がりのサンプル1つをお送りいたします。その際、送料代のみご負担ください。

STEP
2

お支払い

お支払いをいただきましたら、本生産に入ります。
基本的に作成期間は20日以上となります。
注文内容、個数によってお日にちをいただく場合があります。
余裕を持ってご連絡ください。

STEP
3

納品

ご指定の場所に配送、納品し、完了となります。

STEP
4

まずは、お気軽にお問い合わせください。
またInstagramのDMからもお問い合わせください。